転職しましてん。

5/31付けで前の会社を退職し、6/1付けでジェイテックという会社に転職しました。
今のところ、開発案件に参加していないので違いというか、文化の違いみたいなものが実はまだわかっていません。。


ただ、環境は一変する(している?)と思います。
以前の会社では、パッケージを扱っていたこと、自社内での作業が主でしたが、今の会社は外で働くことが主です。
私自身色々な案件をやってみたいというのもあり、そういう点では良い環境にきたな、と思います。


開発作業をこなし、これまで以上に技術や設計、開発プロセスなどいろいろとレベルアップしていければと思います。


※前の会社の後輩とは結構今会っているので、伝え忘れたことはその場で伝えています。。。サーセン