誕生日でした。

もう過ぎましたが、6/4が誕生日でした。(初31回目。)
当の本人は誕生日のメッセージが届いたことによって誕生日を認識したわけです。
「誕生日忘れてたわ!!!」って嘘だぁと思ってたのですが、実際ありましたねぇ。(これでも2日前までは覚えていたのです)


ま、誕生日の迎え方がちょっといかがなものか、と。
後輩にお願いしていた件でちょっと呼び出されたのですが、そのままバニーちゃんがいっぱいいるお店に連れて行かれまして...私自身がうさ耳を付けておかまキャラ全開。おねーさんは、黒髪ストレートの方と、しょこたん似の方がお話相手してくれました。そんなことしてるうちに終電を逃しまして、後輩に私の望む姿を伝えて漫画喫茶で仮眠して今朝帰ってきました。


で、ちょっとしんどかったので今日はずっと寝てまして。。


こんな誕生日を迎えたことはなかったですよ...ま、バニーさんかわいキレイだったのでいいんですけどねw