なんともなしなこと(要は愚痴だ)

今日は何もしていない。
最近はちょっと会社での疲労度が大きすぎなのか?
常に寝たりない。。睡眠障害か???
実はやることはいっぱいあるのだが。。。

お気に入りの猫、モアレさん。
こちらのサイトで楽しめます。
モア*モアレ: http://moire.lowdope.com/



今はRubyとか勉強中。
Webアプリの開発をしている仕事故、そこらへんの技術は気になるのだ。
Rails関連が実際、注目したいところなのだけれども、本買ってきてもRailsの発展の方が早すぎて
Rails2.3に対応した書籍って日本語ではまだないよね?きっと。

よい情報元とかないかなぁ。。


ホントは、jqueryとかprototypeとかJavascripライブラリにも手を出さないといけないのだが、
ちょっと溢れてるな。
まぁ、愚痴るならその間に勉強しろってことなんだけどね。



あ、そうそう。
Wimbledon女子はセリーナが優勝したそうな。ちょっと意外。
寝ちゃったので最後までみれなかったけど、ヴィーナスの痛々しい足のテーピングが全ての要因かな?

男子決勝はフェデラーVSロディックか…
ロディックフェデラーにとったらカモだからなぁ。。。
ロディックの粘りに期待だな